去年の11月に我が家に来たプラズマクラスター
その時の記事がコレ
空気清浄機のお掃除もしなさいね!と相方に言われ
開けた瞬間爆笑でしたwwww
フィルター類が全てビニールに入った状態のまんま
ちょっとも汚れてな~~~い(*´艸`*)♥♥
さすがアタイ
丸4ヶ月経ってやっとビニールを取ってあげました^^;
良く見なきゃダメね^^;
さ、大笑いしたとこで仕事しましょ (o→ܫ←)b
私の自宅デスクの上は書類やら、お勉強中もので山てんこでした
SECRET: 0
PASS:
ayakaさんも天然疑惑(((o(*゚▽゚*)o)))笑
SECRET: 0
PASS:
>fleuveさん
そぉかなぁ?^^;
3人には負けますよ~(>_<)
今日の清浄機は本当ビックリしたよ(T ^ T)
空気清浄機として稼働せず、ただの加湿器になってたみたいw
SECRET: 0
PASS:
ayakaらしい・・・